気になるブログ

気になる商品やサービスを紹介しています。

パティ葉酸サプリは無添加だから安心

パティ葉酸サプリは、100%無添加のサプリメントです・

妊娠中に不足しがちな以下の栄養素をしっかりと含んでいるのが
嬉しいですね。
厚生労働省も推奨している葉酸40μg
・鉄分15mg、カルシウム210mg、
・15種類のビタミンとミネラル
・13種類の無農薬野菜

妊娠中は、お母さんが食べるものが赤ちゃんの栄養となるので、
毎日の食事に注意されている方が多いと思います。
できる限り添加物が少なく、栄養のあるものを摂りたいですが、
なかなか探すのが大変ですよね。

そんな時にパティ葉酸サプリが役に立ちます。
添加物、保存料、香料、甘味料などを一切使用していません。
また、葉酸に加えて13種類の無農薬野菜も同時に摂取することが
できるので、栄養バランスもバッチり、赤ちゃんの発育にも安心です。

必要な栄養は食事で摂るのが基本ですが、その上で葉酸や野菜が
配合されたサプリメントを上手に利用しましょう。

身体に入れるものなので、どのような工場で製造しているのか、
放射能検査を行っているのか、という点が気になりますよね。
これらの点についても、
パティ葉酸サプリは、厚生労働大臣が定めた品質管理基準GMPの
認可工場で製造されていて、放射能検査もクリアしているので、
安心感がとても高いサプリメントと言えます。

最近、雑誌などのメディアで紹介されることも多く、実際に使用
した先輩ママの95.7%がオススメしているのも納得できますね。

 

デイトレードとは